ひと粒栗入りショコラプリン | スイーツ大好き☆ベリー☆のブログ

スイーツ大好き☆ベリー☆のブログ

ベリー系スイーツが大好きなベリーのスイーツ日記♪

お正月に主人の実家で頂いた、お姑さんメイドのおせち。



スイーツ大好き☆ベリー☆のブログ-おせち

私たちが行くので、睡眠時間を削って、張り切って作って下さいます。

とってもパワフル。チカラコブ

嫁の私は何もせず、ご相伴に預かるばかり。にひひ







そして、こちらは親戚の方から頂いた「GOKAN (五感)」 @大阪北浜の


スイーツ大好き☆ベリー☆のブログ-ショコラプリン

「ひと粒栗ショコラプリン」


”厳選したカカオからつくられたチョコレートをブレンドし、純生クリームを加え、中はほっくりとした栗をまるごとひと粒入れ贅沢に仕上げたチョコレートデザート”


贅沢にも、栗が一粒丸ごと入って、苦味が少なく、まろやかな甘さのショコラプリン。


ごちそうさまでした。ごちそうさまでした♪