年甲斐もなく... | 半醒半睡。

半醒半睡。

夢か現か・・・日々この連続

恥ずかしながら今日54歳という目出度い(か?)日を迎えました。

・・・わたくしめの誕生日なんだそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


実は私、忘れていたんです。

そういえば、昨年も忘れていたわ・・・
昨日夫から言われて、(o・。・o)あっ!そっか・・・と、思い出した次第です。

因みに何歳になるんだっけ?・・・というのも教えられてわかった(-"-;A
ここ2・3年、年に対して全く自覚がないんですよ。

昨日そういう話をしていたばかりなのに
朝にはすっかり忘れていて(かなりアブナイかも)
友人がお祝いに来てくれたおかげで思い出した・・・と言う
かなり情けないオバサンです~(=^‥^A アセアセ・・・


さて・・・お祝い第一弾としてお茶でもしてこようか?
と、夫と二人近所のケーキショップへ。

お店では、無料でコーヒーを頂いた上に
お誕生日のお祝いとしてクッキーまで頂いて
*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワ
Wで嬉しいティータイムとなりました。
(タダだったら、何を頂いても嬉しいものだわ...)

帰りにお花屋さんで私の大好きな黄色いバラのブーケを買って
第二弾のお祝い(果たしてあるかどうか?)を待つばかり。

友人から頂いたお祝いのケーキはみんな揃って頂かなきゃ~(*^▽^*)
この日ばかりはメタボやコレステロールのことは気にせず
大いに楽しむ予定!・・・で、いるのですが・・・

(; ̄ー ̄)...ン?準備は私がするのか?

・・・(ー_ー;)。o O (外食にしてくれたら最高に嬉しいんだけどなぁ)

誕生日を忘れていたくらいなので、夕食のことは何も考えてなかったもの。
サンマで♪オメデトーって言うわけにもいかないよね~ 

さて・・・今夜はどうするか?
時間はもうない・・・

( ̄ー+ ̄)フッ...こうなりゃ外食で決まりだな。