今朝は昨晩用意していた物を


色々焼いてビュッフェスタイルチュー




夜成型して冷蔵庫で寝かせていた


食パンとオレンジピールのパンに



ケンタ風ビスケ

最後に余った生地をまとめる雑さ。笑
我ながら雑すぎる叫び



絞り出したチュロス



朝から色々焼きましたコッペパン食パンナイフとフォーク



チュロスは今日はアラジンで


焼いてみたニコニコ








外のカリッと具合はやっぱり


揚げたほうがいいけど


ヘルシーだし


揚げるより楽だから


満足感高し照れ





好きな物を各自取って


ミニモーニングビュッフェ爆笑




朝から疲れてしまいサラダと


スープも作りたかったけど



断念して野菜添えただけに。笑



カップスープでも


買っておけば良かったなぁもぐもぐ



でも


大好きなパン沢山食べて


幸せでした〜ラブピンクハート









お昼は簡単に


素麺にしようかな〜ニヒヒ








先日 


よくうちの子供達と遊んでくれる


近所の中学生のお姉ちゃんが


お誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子だったので


ヘアアクセをプレゼントニコニコ



すると翌日、、お返しにと


以前から探していた


ペヤング獄激辛を


持ってきてくれましたちゅー


以前その子と遊んだ時に


激辛の話になって


獄激辛がローソンにあって


本当に辛かった笑い泣き


と言っていて


激辛好きな私もずっと探してたグラサン


でも、どこにも売っていなくて


もう発売期間終わっちゃったのか


どこにも無いんだよ〜アセアセ


ネットでは売ってるけど高いし笑い泣き




なんて会う度に話していて


そんな探し求めていた獄激辛



お父さんがローソンで


買ってきてたから、持ってきた!!


と突如届けてくれましたラブ




今回妊娠中 


やたら辛い物が食べたくなり


以前健診で


激辛が食べたいけど大丈夫か


主治医に確認もしていたので
週1ご褒美激辛ランチの日がある私チュー


本日ウキウキしながら


念願の獄激辛を実食ニヤリキラキラ









パッケージはこの通り



地獄の閻魔様のパッケージ滝汗



そして中身はというと




普通のペヤングと同じような具



に獄激辛ソースチュー




通常通りお湯を注ぎ


3分後お湯を切り



獄激辛ソースを投入ニコニコ



ソースを混ぜた後の色は


至って普通





私この見た目だったので


なめてました


なめまくってました滝汗アセアセ




一口食べて悶絶笑い泣きアセアセアセアセ



辛すぎる滝汗炎炎炎



唇も 舌も 痺れて痛い炎



胃までもが痺れる感じ笑い泣き


内臓までも痺れてよじれる感ゲロー



冗談ぬきで死ぬかと思いました笑い泣き


お腹の赤ちゃんは大丈夫か


心配になりました滝汗
まさか主治医もここまでの辛さは想像していないのではないかと思われる




ここ最近食べた中で1番辛い


辛ラーメンの20倍は辛いポーン



先日食べた


輪よりはるかに辛い滝汗






一口で、、、お箸おきましたアセアセ



口をゆすぎに走り



ジッとしていられず席を立ち


意味不明のクルクル旋回をしポーン
子供の前なのに完全にヤバイ親



急いで冷蔵庫を開け


何か口を癒やす物はないか探し


カステラを食べる私滝汗
子供キョトンとしてました、笑



でも食べ残すわけにはいかない


と自分を鼓舞し


止まったらダメだ


有吉ゼミで激辛を食べる


あばれる君のごとく


一気にいくしかない!!


と急いで口にもぐもぐ



これがまた失敗笑い泣き


口に詰め込んでロクに噛まずに


飲み込んだので


今度は喉の奥が痛い笑い泣き


もうどこもかしこも痛いゲロー





今度は口ゆすぎだけでは足りず


子供の桃味の歯磨き粉で


歯と舌を洗い流しました笑い泣き



でも辛いゲロー



死にそうな位辛い痛い笑い泣き



豆乳&お茶をガブガブ飲み


落ち着いたところで


再び食べるの繰り返し笑い泣き




もうです



自分VSペヤング



それ以外例えようがない







なんとか豆乳に救われ


食べきりましたが



なんでしょう


食べ終わった後は



辛さと痛さでツライのに


達成感アリアリデレデレ




激辛好きな方は是非


試してほしいですニヤニヤキラキラ



食べてる最中は



ムリだ、こんなの食べられない



と思っていたのに



次もし見つける事ができたら


買いたい自分がいる笑い泣き



いやー今日は頑張ったデレデレ



何か


無駄に体力を使い


無駄な頑張りをした日でしたニヒヒ





 




こんにちはチュー


昨晩から体調が急に悪くなり


鼻水クシャミ吐気に微熱と


まさかコロナでは、、チーンアセアセ


と思われる諸症状がゲッソリ



子供達は放置し早く寝たお陰で


今日はだいぶ復活しましたが


やる気がおきず


かと言ってパパが在宅だったので



しっかり目のお昼にしたく



お昼は濃厚ソースのパスタにパスタ




なんと



使ったのはコストコで買った


チーズフォンデュ音符




3個セットで冷蔵庫にまだ在庫有うずまき




パスタを茹でる間に


別のフライパンに


ベーコン・しめじを炒め


フォンデュを開封し投入ウインク



牛乳でソースをのばしつつ


ガーリックソルトで風味付けして


終了チュールンルンルンルン




濃厚で コクがあって


チーズ好きにはたまらーーんラブ


簡単にプロっぽい味になりました




白ワインにとっても合いそうな


オシャレな味白ワイン白ワイン



うーーーん飲みたいっ笑い泣き笑い泣き



次に私がお酒を飲めるのは



一体いつになるでしょう笑い泣き??




毎回チーズフォンデュも



飽きちゃうから



アレンジレシピとして



おもてなしにも使えそうだし



リピ決定照れ




卵黄加えたらカルボナーラ


でもあえて加えないで


オトナなパスタとして


また楽しみたいと思いますニヤリ







そして昨日再び作ったカステラ







今日は焼色も良く


モッチリしっとり大成功でしたニコニコ



美味しいもの食べるって


しあわせピンクハート





でもそろそろまた


自分のご飯に飽きてきたなーチーン



誰か代わりに作ってくれー笑い泣き