セブンの美味しいアイスミントチョコレートバー。これが美味しかったのです。表面にちりばめられているミントチップ。この食感がよいのと、ミントのバランスがすごく良くて、チョコミン党としてははずせないアイスとなりました去年もたくさん種類出てきたけど、今年も色々な種類が出てくるのでしょうか。たのしみですねぇそして我が家にまたまたやって来たくまプリちゃんたち🐻雪月花バージョンのルーレットちゃんがやっと届きました仲良くね
いちごのケーキ誕生日もありましたので、色々食べました。キルフェボンの桃薫いちごのケーキ桃の香りがするいちご。初めて食べたときはちょっと不思議でしたが美味しいのです同じくキルフェボンの白いちごのケーキちょっとお値段は張りますが、白いちご、甘くて美味しかったですフルーツピークスのおいCべりーとミルクティー。これはいちごとミルクティーのクリームのちょっと珍しいケーキ。ミルクティーのクリームが美味しかったなぁ千疋屋さんのベリーとチョコムースのケーキ。思ったより甘さ控えめで、ペロリといけてしまいましたケースがハート型果物の中で一番大好きないちご🍓この時期のケーキは選択肢が沢山あって嬉しくて大変です
スカートをまとめ買い本当にたまたまあるところで偶然サンプルセール初日に出くわしまして………定番のはずの黒やネイビーのシンプルなスカートがないという話をしていたお昼あとでしたので、これはすぐに手に取りました、ネイビーのスカート。そしてこちらはちょっと今時の切り替えデザインスカート。これも今時のスカーフ柄っぽい切り替えのスカート。元々はそれなりのお値段のものを、とーってもお手頃価格で手に入れられて、良いお買い物が出来ました満足満足