ダイソーコラボをゲットミッキーのピアス。ほとんどなくなってしまっていましたでもこの小さなタイプだったら、あまり目立たずにつけられそうので、自己満足で済ませるのにはぴったりあとは最近ようやく揃い始めたこちらキティさん。コスメ忘れたときのために、会社に置いておこうと思います。
デザインスカートこのくらいのインパクトも良いかな色々なシマシマ模様の組み合わせ。そしてちょっと裾に特徴ありです。タイツの時期に履くのがよさそうですね。合わせた黒トップスはZARAのセールでゲット。なかなか肌触りも良くて着やすいです
これもまたプレゼント大事に包まれた包装紙を開けると~すっごいきれい色のニットパーカー。今年はほんとにパーカーが多いそんななか、これはちょっと大人な感じです。暖かくなったら、白やボーダーに合わせたいなあそして、こうペンちゃんグッズ。癒されるのです本当に好きなものばかり。ありがとうございました😉👍🎶