ミッキーのピアス。
ほとんどなくなってしまっていました汗
でもこの小さなタイプだったら、あまり目立たずにつけられそうので、自己満足で済ませるのにはぴったりうへ
あとは最近ようやく揃い始めたこちら
キティさん。
コスメ忘れたときのために、会社に置いておこうと思います。
このくらいのインパクトも良いかなうへ
色々なシマシマ模様の組み合わせ。そしてちょっと裾に特徴ありです。
タイツの時期に履くのがよさそうですね。
合わせた黒トップスはZARAのセールでゲット。
なかなか肌触りも良くて着やすいですウインク
大事に包まれた包装紙を開けると~

すっごいきれい色のニットパーカー。
今年はほんとにパーカーが多い汗
そんななか、これはちょっと大人な感じです。
暖かくなったら、白やボーダーに合わせたいなあきらきら!!
そして、
こうペンちゃんグッズ。
癒されるのですシャボン玉
本当に好きなものばかり。
ありがとうございました😉👍🎶