再入国昨日BESTIAにて。「素敵な入国を」と入り口で言われたときには、感動で泣きそうでした。終わったあとも、もちろんお声掛けがどこで覚えてこられたのでしょう。 素敵すぎです。お昼は王国からは一転、庶民的。そして、デザートに千疋屋さんでフルーツワッフル🍉洋服も買い込んできました😆