昨日BESTIAにて。
「素敵な入国を」と入り口で言われたときには、感動で泣きそうでした。
終わったあとも、もちろんお声掛けがえーん
どこで覚えてこられたのでしょう。 
素敵すぎです。

お昼は王国からは一転、庶民的。
そして、デザートに
千疋屋さんでフルーツワッフル🍉
洋服も買い込んできました😆                
発売日、早起きして朝から走り回りました。
で、無事にゲット。
ひとつは母のお出かけ用。
戦利品です。