かわいかったので2色とも買っちゃいました🎵
ステンレスタンブラー。
結構な大きさ。
350mlだそーで、たっぷり飲めます🙌
回りに水滴つかないのが嬉しい😁
だって、長袖😅


薄手だけれど、長袖タラー
でもワンピースとしても着られるし、羽織るものとしてもちょっとよい感じ。
着られるのは、あと二ヶ月くらいしてからかな。
楽しみにしましょ🎵
貧血がちょっとひどくなっていたので、先生に進められ、しばらく鉄剤と鉄のサプリをダブル服用していたのですが、ようやく貯蔵に成功しました。
ここ半年以上ひどい息切れに悩まされていたのが、少し改善。
嬉しいです😄

今日はアフタヌーンティーでポークジンジャーとオクラのパスタ。
通院で汗をたっぷりかいたので、アイスのチャイが染みましたー✨
美味しかったぁ🍀