鉄が増えた貧血がちょっとひどくなっていたので、先生に進められ、しばらく鉄剤と鉄のサプリをダブル服用していたのですが、ようやく貯蔵に成功しました。ここ半年以上ひどい息切れに悩まされていたのが、少し改善。嬉しいです😄今日はアフタヌーンティーでポークジンジャーとオクラのパスタ。通院で汗をたっぷりかいたので、アイスのチャイが染みましたー✨美味しかったぁ🍀