カレーはポークが好き久々にTop'sのカレー。バターチキンもビーフも好きだけど、やっぱりポークが好き♥️フライドオニオンとレーズンがTop'sらしいな…と。美味しくいただきました😆あとは前から気になっていたこちらを買いました。猫パン😹かわいいだけじゃなく、甘味のある美味しいパンでした。