久々に
Top'sのカレー。
バターチキンもビーフも好きだけど、やっぱりポークが好き♥️
フライドオニオンとレーズンがTop'sらしいな…と。
美味しくいただきました😆

あとは前から気になっていたこちらを買いました。
猫パン😹
かわいいだけじゃなく、甘味のある美味しいパンでした。