レモンバージョンきらきら!!
パッケージも可愛くなっていて、ちょっとテンションも上げ上げ
レモンの風味もきちんと感じられて、美味しくいただきましたハート

そして、王国に癒される日々うへ

妹が並んで買ってくれた、成城石井のいちごバターおねがい
美味しいのですハート
入手困難なのですよね。
大事にありがたくいただいております。

お返しにこちらも並んで買いました。

ひとり2個までだったので、ま、みんなにつられたのもあるのですが2色買い。
ただ、2個は要らなかったらしく、ひとつ引き取りましたハハハ
チュニック2枚~
ちょっと前に見ていて購入を迷っていたものだと思うのだけれど…
今はワイドパンツを合わせたりするようですが、私はやっぱり細身を合わせる頑張る
そして紺のチュニック。
持ってないけれど、白いパンツとか、細いストライプのパンツを合わせたいです笑顔