これは本当に美味しいキラキラ
黒糖ひよこ🐤
初めは頂き物でしたが、気がついたら家の人間、皆好きおんぷ
まだ、ギリギリみかけましたが、そろそろおしまいかも汗
今年は3箱分家族で食べてしまいました。
もう一箱くらい買うチャンスはあるかな?
定番豆乳ビスケット。
期間限定のコーヒークリームです。
これ、美味しかったぁキラキラ
会社でのお配り用に買ったのですが、皆美味しいと言ってくれて、「帰りに買って帰る!」という人もいましたうへ

私はこれもお気に入り翼
コーヒーの香りが良くて、美味しかったですハート

雑誌springを購入。
附録が可愛くてきらハート
プーさんセット。
がま口に小さなポーチと付箋紙2種。
おとなしめのデザインで大きさも好みのものうへ
来月の附録も中々良さそうです。
雑誌自体は年齢がついていかないのでちょっあれなんですが、附録欲しさにまた買ってしまいそう汗