スモークチーズ?のビスケットって…
と、気になって買ってみました。
ビスケットよりはクラッカーに近い気がします。
ただ、チーズサンドクラッカーとはまたひと味違う感じ。
そこまでチーズの味は強くないと思います。
チーズ好きには物足りないかも知れませんが、私は結構好きです笑顔
チェックのブラウス。
袖にギャザーがされていますが、着てみるとブリブリはしていません。
シンプルなスカートのときに合わせると甘すぎず、お上品に見えますうへ
先日、香家の担々麺ランチをいただきました。
担々麺は比較的辛味が抑え目という、姫担々麺を選びました。
でも、結構辛い汗
でも、美味しいラブ
そして飲茶セットにして、焼売・エビ餃子2個と焼売・エビ餃子・中国風カステラのどちらにするかをちょっと迷い……
全部違う種類が良かったので、カステラの方を選びました。
…で、これ、正解♥akn♥
カステラがふわふわで、ちょっとしっかり目の蒸しパンの様な感じですが、甘さ控えめでと~っても美味し~いぺこ
いやいや、大変美味しくいただきましたキラキラ