KALDIのチーズビスケットスモークチーズ?のビスケットって…と、気になって買ってみました。ビスケットよりはクラッカーに近い気がします。ただ、チーズサンドクラッカーとはまたひと味違う感じ。そこまでチーズの味は強くないと思います。チーズ好きには物足りないかも知れませんが、私は結構好きです
担々麺ランチ先日、香家の担々麺ランチをいただきました。担々麺は比較的辛味が抑え目という、姫担々麺を選びました。でも、結構辛いでも、美味しいそして飲茶セットにして、焼売・エビ餃子2個と焼売・エビ餃子・中国風カステラのどちらにするかをちょっと迷い……全部違う種類が良かったので、カステラの方を選びました。…で、これ、正解カステラがふわふわで、ちょっとしっかり目の蒸しパンの様な感じですが、甘さ控えめでと~っても美味し~いいやいや、大変美味しくいただきました