やっぱりこれ、美味しいラブ
コーヒーに入れたり、紅茶に入れたり、あれやこれやに付けて食べたいのですが、平日買ってしまうと食べている時間がない汗
週末にのんびりいただく…はもう無理でしょうか涙
&ROSYの附録が、アルマーニのリップとリップブラシ💄
💄は市販のもののハーフサイズらしいですが、充分♥akn♥
持ち運びにはこのくらいのサイズ、良いですし、色もピンクベージュ使いやすそうハート
もう本当に附録のクオリティ、高過ぎですキラキラ
ちょっと前のおやつタイムうへ
afternoonteaでスコーンのセット。
1つはプレーン、1つは季節のスコーン、この時はラムレーズンでしたが、やっぱり美味しい1105
飲み物はホットのチャイにしてみました。
スコーンのちょっと先に小さな瓶がありますが、それがシナモンパウダー。
お好みでチャイに入れていただくのです。
これがまた、美味しいラブ
あー、また飲みたくなってきました紅茶