先週末に、西武でライオンズ応援感謝セールをしておりまして見つけました。

おしりが隠れるくらいのコートを探していて、超破格値でゲット♥akn♥
母などは、「もう一枚くらい買ってくればよかったのにおんぷ」とのたもうていましたが、クローゼットも一杯だし、そうは買いだめできませんから仕方ないですね汗

こちらこそありがとうライオンズ、でしたうへ
去年も買った気がします。
ローソンのハロウィン限定マカロンwハート☆

ショコラにフランボワーズ、バニラという王道の味。
今年もついつい買ってしまいましたうへ
ハッピーハロウィンハロウィーン
妹が買ってきてくれた濃厚そうに見えるショコラテリーヌ🍫
コレが想像以上に美味しくてキラキラ
濃厚そうな見た目とスプーンを入れたときの感覚から、かなりの甘さを想像したのですが、甘さ控えめ、量も程よくて、メチャメチャ美味しいです1105

そしてここに思い付いてトッピング。
これです👇
プレミアムロールケーキのクリーム。
美味しくないわけがありませんラブ
セブンとローソンのコラボ、最高でしたハート