三度目の正直
再再販で、やっとお会いできましたおんぷ
ローソンリプトンのフルーツインティー1105
凍ったフルーツをザクザクしっかり潰して飲むと、本当に美味しいラブ
これは売り切れるの納得です。

食欲のない母に、少しずつでも何か口にいれてもらおうと手を替え品を替え。
こんな可愛らしいお菓子なら一緒に食べてもらえるかなぁ…と。
金魚鉢と青梅。
和菓子って本当に美しいキラキラ
選ぶのにも色々迷ってしまいました。
……ただ母が選んだのは、私がガッツリ食べようと思っていた「豆大福」
ま、まさかそこにいくとはハハハ
いーのいーの、食べてくれるのなら何よりです好
ほうじ茶氷。
楽しみにしていたので早速パクつきました。
ほうじ茶が濃くて香ばしいうへ
ほうじ茶美味し~い好
…と思ったのですが、甘さが全然ない?
確かにほうじ茶は大好きだし、かかっているほうじ茶シロップ?はとっても美味しいけれど、甘味が全然ないのは最後まで行けるのだろうか…
ちょーっと下を掘ってみました。
………甘いシロップありました。
それはそうですよね。
おまけにつぶあんも入っていた~
餡子は要らないかも、と思ったのですが、食べてみたら美味しいラブ
甘さ控えめで良いアクセントでした。
美味しかったぁおんぷ