夏によく食べる冷たい麺料理

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


我が家はやっぱり、そうめんです!



おそうめん。


たった2分で茹で上がってくれて、

麺つゆがあれば美味しく食べられる

非常に助かる麺料理ですよねラブ



しかもアレンジのバリエーションも

多いので、

我が家では夏場と言わず(笑)

年中よく食べています✨



最近のお気に入りは、

カボスのスライスを乗せて食べる、

かぼすそうめんですニコニコ


薬味はたっぷり乗せますよー!


ぶっかけタイプのそうめんに、

薄ーくスライスしたかぼすと、

千切りの大葉、輪切りの茗荷を

乗せています。



さっぱりして美味しいですよ〜!



食欲がない日でも食べやすいです✨