今日のランチ。


たまご入りのペペロンチーノと、
キャロットラペ。
豆乳味噌の野菜スープ。





ペペロンチーノにベーコンが入って
いるのは、
たまたま冷蔵庫に残っていたから(笑)


そしてペペロンチーノとたまごは
とっても相性が良いと思います爆笑



福岡で有名なパスタ屋さん、
「らるきぃ」の人気メニューで、
わたしもそこで食べて以来、
おうちでペペロンチーノを作る時は
マネをして入れています音譜音譜



豆乳のスープは、最近はまっていた
YouTubeのドラマで見て、
こちらもマネしてみましたニコニコ







短いドラマなのですが、
雰囲気も、出てくるお部屋の感じも
お料理も、
全部わたしは好きなテイスト。ニコニコ




今は3話までの配信なのですが、
続きが楽しみですラブラブラブラブ