秋深まる今日このごろ・・ハロウィン!イタリア新酒!! そして・・ | ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ

秋深まる今日このごろ・・ハロウィン!イタリア新酒!! そして・・

涼しい・・・・

 

というか寒い・・・(笑)

 

 

秋と言っても10月の上旬と下旬では秋の深まり方も違いますね

 

今年は特に夏が暑かったので、日々季節が移り替わって行くのを感じます

 

 

 

 

 

こちらはマカロニ市場藤沢店にご来店の チワワさん達 (笑) です

 

並んで記念撮影! パシャリっ

 

 

 

 

マカロニ市場藤沢店は2003年開店

 

ワンちゃん同伴席を含む 総席数160席の店舗です

 

 

 

 

住宅街と公園に囲まれる立地で

 

地元の皆様は元より、ワンちゃん連れで遠方からもお越しいただいています

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

店内も良い感じに使い込んだ感が出ており

 

ゆっくりと落ち着く事が出きる雰囲気です

 

 

 

 

       フワフワの大きなマフィンも新作が登場してお薦めですよ!

 

 

 

 

 

ワンちゃんテラスは全天候型で、もちろん空調も完備

 

少し肌寒い日でも愛犬を連れて、身軽でいらして下さい

 

石窯で焼き上げるナポリピッツァはお薦めです!

 

 

 

マカロニ市場藤沢店    

 

神奈川県藤沢市大庭5134-6    0466-88-0100 

 

 

 

 

さて10月は大分定着してきました イタリア新酒の解禁です

 

今年は10月30日の火曜日が解禁日!

 

 

 

 

 

例年、新酒としてはしっかりとした味わいで、美味しい!と評判の

 

ボッチョーロのノヴェッロ (新酒)をマカロニ市場全店でご用意します

 

今年はどんな味わいでしょう・・・  楽しみですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

マカロニ市場松戸店ではジャックオーランタンをモチーフにした

 

可愛らしいモンブランをご用意! お味は保証付きですよ!

 

ご予約も承っております

 

 

 

 

 

 

そしてそして 今年は少し早めに・・・

 

2018 クリスマスケーキ をお知らせします~!

 

 

 

 

詳しくは近日ブログ、Facebookでお知らせ致します!

 

今年も沢山のご予約をお待ちしております

 

 

 

マカロニ市場小田原本店 神奈川県小田原市酒匂4-13-33 

0465-45-4501

 

マカロニ市場藤沢店    神奈川県藤沢市大庭5134-6 

0466-88-0100 

 

マカロニ市場三島店    静岡県三島市梅名545-1  

055-943-6015

 

マカロニ市場松戸店    千葉県松戸市松戸新田67-1 

047-711-6136

 

マカロニ市場相模原店  神奈川県相模原市中央区清新3-3-6

042-704-8433