明日2011年11月11日11時 マカロニ市場松戸店グランドオープン! | ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ

明日2011年11月11日11時 マカロニ市場松戸店グランドオープン!



ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ
いよいよ、明日グランドオープンです。

昨年の三島店オープンから1年ということで、あっという間でした。。。


ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ
松戸店はこんな雰囲気のレストランです。

ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ
真剣なスタッフ、美味しそうなビール。。。

ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ
覚えることがいっぱいで緊張かな?

ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ
ピッツァイオーロたちが、美味しいナポリピッツァを焼きます。

ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ

ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ
14日からの平日ブランチは焼き立てパンをお好きなだけ!

ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ
キッチンもチーフ筆頭に気合十分。

ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ
プレオープンの反省会もしました。


ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ
壁画も楽しいですよ。
これは人気タルトの絵里香。

ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ
にわとり・・・。


ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ
こちらがメインの壁画。
こんなテーブルを作れたらいいなと思います。
この絵に負けないレストランを目指して、明日から頑張ります。

そして・・・

ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場 のブログ

こんなレストランになれたら・・・。
スタッフ一同、この言葉を目標に頑張ります。


明日は11時オープンです。
メニューはグランドメニューとさせていただきます。

ブランチメニューは14日からとなりますので、宜しくお願いします。


それではお待ちしております。