革鞄のある風景 in 天白区島田公園 | macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

いろんな“好き”と“好き”が出逢う場所でありたい。

僕はボストンが好きです。

なんか荷物をボンって適当に詰め込んでてそのまま出かけれるこの感覚。

近所だろうが、街だろうがちょっとした旅人気分を味わえます。



革鞄



ショルダーとかリュックとかいろいろ種類はありますが


手で直接持ってるって事が、鞄との関係を更に良くしてるんじゃないでしょうか?



革鞄のある風景



肩にかけたり背負ったりするより遥かに面倒なんですけど、それが愛着に変わるんですよね。


愛着故に、滑り台で楽しそうにすべってるコイツを撮りたかったのですが・・何度やっても



革鞄


落下してしまいました。。


だからブランコで我慢。


革鞄のある風景



ちょっと所々壊れてきてるんで直してあげなきゃ。



革鞄のある風景



NO BAG 、NO LIFE