マスクでリップメイクに力が入らない・・・日々が続いていましたが最近色々と買っちゃった・・・

いつも同じような色味ばかり買うのはなぜかしら・・

私ははっきりとした色が似合わないので、元の唇が色づいたような色が大好きラブラブ

学生時代に出会ったエスティローダのジャストブラッシュが大好きラブラブ

可愛いピンクも大好きだけど、好きな色と似合う色は違うと勉強することもしばしば…

 

今回気になったのはDiorのグロウオイルさくらんぼ

乾燥を防いで艶が出て薄っすら色づくラブラブ好みのタイプラブラブ

 

今はテスターが使えないので結構勇気がいりますが、買っちゃった・・

画像や動画を参考にしてペールピンクを買いましたが・・

こちらのオイルは唇の水分量に反応するティントタイプ・・

私の唇は血色がは良いのですが、乾燥しているはず・・

かなり濃く色が出ました。好みのお色なんだけど想像と違う・・

一番薄いお色で良かった。

レビューを拝見するとほとんど色がつかないというお声が多かったので

ちょっと意外でした。

乾燥はしません!冬の強い味方になりそう

Diorはマキシマイザーのローズウッドも気になっているので購入予定ですラブラブ

 

画像はお借りました