8月のLiveは、新編成のメンバーになってから初めてのLiveになる。

そこで、バンド名を思い切って変える案が浮上。うちは元々、macaron dollと言う屋号のような名前を作っていて、今まで走って来ました。私個人的には”macoron"は特に思い入れのある名前なので、出来るだけ残したい(@_@。ので、その名前にみんなが考案した名前を合体させてほしいけど、一応みんなの意見を尊重する方向にしようと思っています。現在、いろんな案が出てます。

横浜で活動してるので、ハーバーを付けるとかkidsを付けるとか、B'zの曲名を何かつけるとか、メンバーみんなざわざわしてます。もし、macaronの名前が消えちゃうようだったら、屋号として残したいと思います。それか私が引き取っていずれ自分にとってバンド系で使い道があるかも知れないしな・・・。