昨日はランチの後友達と二人で
中村区のよもぎ蒸しサロンHANBIへ行って来ました。

友達は初めてだったので、カウンセリングを。
楽しいお喋りの様なカウンセリングに私も仲間入り



カウンセリングの後はよもぎ蒸しの為に
マントに着替えます。


{BA4683F0-363A-45E5-9790-33EACEEDB512:05}




友達と二人だったので、施術中の写真は遠慮しました。


こちらのサロン、よもぎ蒸しの最中になんと!顔、デコルテ、首、肩~背中のオイルマッサージまでしてもらえるのです

ゴリゴリ…キュ~


このマッサージがまたとっても気持ち良くて…至福の時間です


カッピングの背中の吸い付かれ具合も最高に気持ちよかった(笑)

汗もしっかりかいてデトックス。 
気持ちまでスッキリです



昨日は紅参(ホンサム)茶を一箱買いました。


{427DAAAC-752C-4AB9-B3DB-EDBDFDBAC5DE:05}





{20B1D2F7-C1BA-4BCA-8293-71A7A9E22343:01}


キランキランと眩しい。



サービスでシートマスクと紅参エキスドリンクのパウチを。
ポイントでミスカルを頂きましたよ。


{4CB4182A-16FD-470C-B4FB-9E6D4753540B:05}

有難い~



帰り道には韓国食材のお店へ寄りお買い物。


{44AF86BA-99AB-447B-A4AA-304C0BCA9C76:01}



コンナムル、カクテキキムチ、サキメンタイ(鱈)…などなど。
結構買いましたね~


韓国の癒しでまたしばらく頑張れそうです。

先生、また来月も予約しますね~


よもぎ蒸しサロンHANBI