☆Happy macaron's Life☆-090905_212334.jpg

東京ドームでの開幕戦。
職業チームの応援に行ってきました。
ここ数日で、秋の気配が感じられるようになりましたね。
夏も終わってしまうのかと思うと・・
なんだか寂しくなります。

☆Happy macaron's Life☆-090824_115934.jpg

先週は諸事情により派手なネイルがNGだったため、
控えめなジェルネイルを。

ベースにホワイトカラーを1コートし、
ブラウンのグラデーションでシンプルに。
指先を綺麗に見せるキラキラ優秀カラーです。
☆Happy macaron's Life☆-090817_231733.jpg

もう何年も愛用中のスキンケア用品たち。
選ぶ基準は、使い心地と香り♪です。

◆モルトンブラウンのバランストナー(化粧水)
◆RMKのジェルスクラブ(スクラブ洗顔料)
◆RMKのフルーツバリアクリーム(保湿クリーム)

グレープフルーツ
ライム
キュウイフルーツ

どれも柑橘系の香りで、癒し効果が合格
☆Happy macaron's Life☆-090813_193558.jpg

ナポリタンのリクエスト、非常に多いです。

☆Happy macaron's Life☆-090813_192822.jpg

コチラもこの夏何回登場したかしら!?
ゴーヤとツナのサラダです。