ここ数日で、秋の気配が感じられるようになりましたね。
夏も終わってしまうのかと思うと・・
なんだか寂しくなります。
先週は諸事情により派手なネイルがNGだったため、
控えめなジェルネイルを。
ベースにホワイトカラーを1コートし、
ブラウンのグラデーションでシンプルに。
指先を綺麗に見せる
優秀カラーです。
もう何年も愛用中のスキンケア用品たち。
選ぶ基準は、使い心地と香り♪です。
◆モルトンブラウンのバランストナー(化粧水)
◆RMKのジェルスクラブ(スクラブ洗顔料)
◆RMKのフルーツバリアクリーム(保湿クリーム)
グレープフルーツ
ライム
キュウイフルーツ
どれも柑橘系の香りで、癒し効果が





