パスタ教室、第6回目。
◆ボンゴレ(この日は乾麺使用)
◆カポナータ
◆クロスティーニ
◆レモンシャーベット
クリームチーズ+アンチョビ、
マッシュルーム+ケイパー+レモン
のクロスティーニはワインとも合うはず
銀座のカルティエで、時計のクリーニングをお願いしました。
時計を預け、1時間ほどで・・・
私のサントス・ガルベが綺麗に蘇りました。
もう10年使っているサントスですが、これからも
大切に使っていきたいです。
帰り際、自宅で出来るクリーニングキットをいただきました。
こちらも無料のサービス♪
高級時計は、アフターサービスもバッチリですね。
9/3(木)、丸の内ブリックスクエアがグランドOPEN
グルメにショッピングと、丸の内に新たな新名所がお目見え。
毎日の通勤途中にあるもので、寄り道危険ゾーンが
また1つ増えました
バター大好き友宅への手土産にと、
日本初エシレ専門店へ行ってみたものの・・
定時後では、「全商品・品切れ」の文字!
暫く人気ぶりは、止まないのでしょうね。




