Happy☆Life-DVC00235.jpg

ハワイでは、チープなものからブランド物までHappy☆Life-65P600169_DCE.gif
イロイロお買い物してきました。


お店は23時頃までオープンしていたり、
円高なのも加わってかお買い物も楽しくてHappy☆Life-65P600629_DCE.gif


キルトのバックはお安いから、迷いに迷い
値切ったりして、3つに絞り込みました^^


ピンクやオレンジ、他のカラーやデザインも
可愛いかったなHappy☆Life-65P600097_DCE.gif
12月のワイキキは、クリスマスムード一色に包まれていました。
デコレーションやツリーがカラカウア通りや各ホテルの至るところに飾ってあって、可愛いの
南国のクリスマス気分をたっぷり味わってきました。

◆アラモアナショッピングセンター◆

Happy☆Life

Happy☆Life

◆KCCの朝一にて◆

Happy☆Life

◆ワイキキパーク◆

Happy☆Life

◆カハラモールは、ポインセチアのツリー◆

Happy☆Life

◆ハレクラニ◆

Happy☆Life

Happy☆Life

Happy☆Life

◆アウトリガーワイキキ◆

Happy☆Life

Happy☆Life

Happy☆Life

◆モアナサーフライダー◆

Happy☆Life

Happy☆Life

Happy☆Life

◆ハイアットリージェンシー◆

Happy☆Life

◆ロイヤルハワイアン◆

Happy☆Life

Happy☆Life

◆RHS◆

Happy☆Life

Happy☆Life

日中は可愛く、夜はムーディーに。
同じツリー装飾でも、見え方が変化して
雰囲気もガラっと変わるので、2倍楽しめました

先月12月に、8日間ハワイに旅してきました。


フラを習っているせいもあってか、周囲にはハワイ通が多いため
ハワイの話は度々耳にする機会も多く、自分もなんだか
行った気でいましたが。
実はハワイ、5年ぶりでした

Happy☆Life


機内では、食事時間以外はほぼ爆睡です。
空調の音が大きくても、後部座席の赤ちゃんが泣いていても・・
気にもならずに、音楽をかけながら熟睡。
どんな状況においても、大抵は寝れます。
これ、私の特技のうちの1つかな

Happy☆Life


宿泊ホテルは、ワイキキパークホテル。
ハレクラニの姉妹ホテルでリーズナブル、立地もまぁまぁなので
前々から一度宿泊してみたいホテルでした。
決して豪華なホテルではありませんが、清潔感ある室内で
特に不自由することもなく過ごせましたよ。

もし、彼との旅行だったなら。
海の見えるオーシャンビューとかハイクラスのホテルとか
色々希望もあったでしょうが
トランプとかワイキキエディションとか、やっぱり泊まってみたいです。

今回も女友達とのハワイ。
朝 8時には部屋を出て、夜23時頃にホテルに帰ってくる
そんな毎日だったので、こちらのホテルで十分でした。



Happy☆Life-DVC00274.jpg

Happy☆Life-DVC00277.jpg

Happy☆Life-DVC00276.jpg

毎年元旦は、自宅でのんびり家族団欒。

今年は、叔母と妹の彼も加えて賑やかにHappy☆Life-65P600136_DCE.gif
オーダーしていた分とく山のお節や、ちゃんこ鍋に
蟹などのお料理を囲んでの新年会でした。

2011年も、よろしくお願いいたします

Happy☆Life-DVC00262.jpg

これから始まる宴の準備をしております