アメリカン☆なハンバーガーも食べてきました。

ここは観光客向けのお店・・
と分かっていながらも、宿泊ホテルから近いため、再訪してしまった
チーズバーガー・イン・パラダイス。
ソテーしたマッシュルーム入りのマッシュルーム&スイスチーズ
バーガーにしました。
この厚みはあごが外れそうになるけれど^^;
お上品にナイフで半分になんてせず、豪快にそのままかぶりつき
ますよ。
カイルアで、テディーズ・ビガー・バーガーにも入りました。
ここのバーガー好み♪
パテが香ばしくて肉汁溢れジューシーでした。
どちらかというと細めポテトが好きですが、熱々なフレンチフライは
手が止まりません。
ハンバーガーにはコーラがお約束です。
ロコモコも食べる機会がありました。
が、冷めてる・・・ま、こんなものでしょうか。
私はどうもグレービーソースが馴染めません。
卵とお肉とごはん、よく混ぜて食べるのがロコモコです。
分かっていながらも、卵・お肉、それぞれ別々に食べてました。
日本人なのですねぇ。
ノースショアのジョバンニ。
ここの海老ちゃん、食べてみたかったです。
オアフ島観光&B級グルメっていうツアーに参加時に食べたので
実際のハーフサイズね。
想像通りに、ガーリックがとっても効いていました。
ライスは柔らかいのがNGなため、海老だけ残さずいただきました。













は

