コーヒーNGな私にも◎
カフェモカをイメージして作られたようです。チョコレートカラーの缶も可愛い
どうやらバレンタインプロモで販売されたキャンディなので、時既に遅し。お店側からはもう発注がかけられないそう…
カフェモカをイメージして作られたようです。チョコレートカラーの缶も可愛い
どうやらバレンタインプロモで販売されたキャンディなので、時既に遅し。お店側からはもう発注がかけられないそう…
どの店舗も完売
見つけられたら相当ラッキー。今日丸の内ブリックスクエア店で、ラストの2個ゲットしました
見つけられたら相当ラッキー。今日丸の内ブリックスクエア店で、ラストの2個ゲットしました

を4杯、観光が控えているのにちょっと飲み過ぎました
でもパンにつけたり、サラダに利用したり、今から使うのが楽しみです。



