Happy☆Life-DVC00550.jpg
最近ハマった、モカキャンディ。
コーヒーNGな私にも◎ラブラブカフェモカをイメージして作られたようです。チョコレートカラーの缶も可愛いニコニコ

どうやらバレンタインプロモで販売されたキャンディなので、時既に遅し。お店側からはもう発注がかけられないそう…
 
どの店舗も完売あせる見つけられたら相当ラッキー。今日丸の内ブリックスクエア店で、ラストの2個ゲットしましたHappy☆Life-65P600021_DCE.gif
Happy☆Life-DVC00547.jpg
京都最終日は、イルギオットーネでランチしてきました。お昼間からワインカクテルグラスを4杯、観光が控えているのにちょっと飲み過ぎましたガーン

パンとグリッシーニにつけたオリーブオイル、香り高くて美味しかったので、お土産に一瓶購入。家家でもパンにつけたり、サラダに利用したり、今から使うのが楽しみです。

これから醍醐寺に向かいます。
Happy☆Life-DVC00537.jpg
食後は、二条城のライトアップHappy☆Life-65P600209_DCE.gifを見に。途中、枝垂れ桜のトンネルを見上げてパチリHappy☆Life-65P600363_DCE.gif

東京の桜はソメイヨシノが圧倒的に多いですが、京都の桜は枝垂れ桜なので、ピンクの色味が濃くてより可愛いですHappy☆Life-65P600136_DCE.gif
Happy☆Life-DVC00526.jpg
ピンクというより白に近い桜ですが、ポンポンと、円みのある桜。ボテボテっとした、枝の付き方がかわいいんですHappy☆Life-65P600083_DCE.gif
Happy☆Life-DVC00420.jpg
Happy☆Life-DVC00421.jpg
Happy☆Life-DVC00470.jpg
今回も蹴上のウエスティン泊。なので、到着後すぐにホテル近くの南禅寺やインクラインを周り…

これから十石舟に乗船します!