Happy☆Life-DVC00001.jpg

トキア2階のメキシコ料理店、ムーチョでランチナイフとフォーク

開店当初と違い、ランチメニューが変わったようで、一皿が凄いボリュームなの。私向きだわ~にひひ

食前酒にちっちゃなサングリアまで付きましたカクテルグラスこんなサービスも嬉しいラブラブ

丸の内でドリンク込み1000円はなかなかないので、たまにはいいかも!!

店内、丸の内のオシャレOL&サラリーマンが多かったです。ここならランチで、男性誘っても満足してもらえるかも。こってり脂っこいし、少食女子には不向きね^^
Happy☆Life-DVC00669.jpg

早過ぎる梅雨入り。
雨、降り止まないですね…
さて今晩のメニューは、家にあるものを使って、ごく簡単にHappy☆Life-65P600628_DCE.gif

★カレー風味具だくさんスープ
★明太子パスタ
★野菜のゼリー寄せ

です。

スープには、リボン型Happy☆Life-65P600184_DCE.gifの可愛いパスタ、ファルファッレを入れてみました。コンランショップで随分前に買ったの、すっかり忘れていました。

買って満足しちゃうタイプですガーン
Happy☆Life-DVC00658.jpg
Happy☆Life-DVC00659.jpg
Happy☆Life-DVC00662.jpg

梅雨入りですって!?
苦手な季節の到来ですが、レインブーツや傘などのお気に入りレイングッズで、ジメジメな日々を気分良く乗り越えたいな。

予約してくれていたお店が、偶然にも先週の王様のブランチで、パスタ部門1位Happy☆Life-65P600630_DCE.gifだったようで。

期待し過ぎていたのかも知れません。悪くないけど、いたってふつう~ガーンなイタリアンかな。再訪は残念ながらないですね。

Happy☆Life-DVC00664.jpg

場所を移動し、キッシュ&タルトのお店へHappy☆Life-65P600379_DCE.gif素朴な甘さ控えめタルトとお茶で、随分と長居をさせてもらいました。

神楽坂で過ごした週末です。また近々、神楽坂にはランチで伺う予定です!
Happy☆Life-DVC00647.jpg
カマンベールチーズが好きで色々と買って試してみるものの。香りが強いのが好みなんですが、味や香りがマイルド過ぎて意外と物足りないものが多くて。

手前の金のカマンベール(カルディで購入Happy☆Life-65P600632_DCE.gif)。こちらはお値段も手頃な上、香りがかなりキツくてにひひ合格です。
Happy☆Life-DVC00646.jpg
昨晩は妹の彼氏くんもお泊まり。

3人で並んでソファーに寝そべり、足を投げ出し完全なるリラックスモードで夕食後にDVDHappy☆Life-65P600364_DCE.gif鑑賞。母には、まるで三姉妹みたいねと言われる私たちですにひひ

風邪がなかなか治りませんダウン
明日からまた出勤なのにむかっ