久しぶりの外ランチトキア2階のメキシコ料理店、ムーチョでランチ開店当初と違い、ランチメニューが変わったようで、一皿が凄いボリュームなの。私向きだわ~食前酒にちっちゃなサングリアまで付きましたこんなサービスも嬉しい丸の内でドリンク込み1000円はなかなかないので、たまにはいいかも店内、丸の内のオシャレOL&サラリーマンが多かったです。ここならランチで、男性誘っても満足してもらえるかも。こってり脂っこいし、少食女子には不向きね^^
家ごはん早過ぎる梅雨入り。雨、降り止まないですね…さて今晩のメニューは、家にあるものを使って、ごく簡単に★カレー風味具だくさんスープ★明太子パスタ★野菜のゼリー寄せです。スープには、リボン型の可愛いパスタ、ファルファッレを入れてみました。コンランショップで随分前に買ったの、すっかり忘れていました。買って満足しちゃうタイプです
雨の日のお出かけ梅雨入りですって苦手な季節の到来ですが、レインブーツや傘などのお気に入りレイングッズで、ジメジメな日々を気分良く乗り越えたいな。予約してくれていたお店が、偶然にも先週の王様のブランチで、パスタ部門1位だったようで。期待し過ぎていたのかも知れません。悪くないけど、いたってふつう~なイタリアンかな。再訪は残念ながらないですね。場所を移動し、キッシュ&タルトのお店へ素朴な甘さ控えめタルトとお茶で、随分と長居をさせてもらいました。神楽坂で過ごした週末です。また近々、神楽坂にはランチで伺う予定です!
チーズ!チーズ!!カマンベールチーズが好きで色々と買って試してみるものの。香りが強いのが好みなんですが、味や香りがマイルド過ぎて意外と物足りないものが多くて。手前の金のカマンベール(カルディで購入)。こちらはお値段も手頃な上、香りがかなりキツくて合格です。
夜更かしさん昨晩は妹の彼氏くんもお泊まり。3人で並んでソファーに寝そべり、足を投げ出し完全なるリラックスモードで夕食後にDVD鑑賞。母には、まるで三姉妹みたいねと言われる私たちです風邪がなかなか治りません明日からまた出勤なのに