ルクのファミリーセール2011年春、2日間に渡りお買い物してきましたが、アイテムが着々と増えて予想以上に大満足でした
ルク好きな子と行くと、盛り上がり過ぎて大変ですがすっごく楽しかったです
どうか秋の招待状も届きますように

ルク好きな子と行くと、盛り上がり過ぎて大変ですがすっごく楽しかったです
どうか秋の招待状も届きますように

どうか秋の招待状も届きますように



と計画が急浮上しているため、高価な買い物だし!と思い留まりました。


、五反田のオイスターバーへ。
5300は、幻の熊本・室津・カキエモン・キャッツアイ・鹿島・糸島。
やっぱり岩牡蠣が美味しかったな
その後はラーメン屋さんで、ワンタン麺。お肉と海老のダブル入りで!