ルクのファミリーセール2011年春、2日間に渡りお買い物してきましたが、アイテムが着々と増えて予想以上に大満足でしたドキドキ

ルク好きな子と行くと、盛り上がり過ぎて大変ですがすっごく楽しかったですニコニコどうか秋の招待状も届きますようにキラキラ

Happy☆Life-DVC00664.jpg

今朝ほど、第2陣の宅急便が届きましたHappy☆Life-65P600136_DCE.gif

きのうのセール最終日に再参戦、妹が購入してきたものです。最後はタイムセールの他、ストーンウェア類のたたき売りなどもあったそうで(グラタン皿初日価格→半額!とか、エッグカップ2個500円など)どれもお得に買えたみたいHappy☆Life-65P600606_DCE.gif

今回のセールで大物は買わない!と宣言していた妹が、実際のところお鍋を3つと本気買い。
リアルにお嫁入り道具だねHappy☆Life-65P600107_DCE.gif

渋め好みの妹にピッタリなカラー、バーガンディ。こちらのオーバル鍋でお魚一匹使ったアクアパッツァ、新居に作りに行くからねHappy☆Life-65P600658_DCE.gif
Happy☆Life-DVC00639.jpg

アボカドとトマト、モッツァレラのサラダ。塩・コショウをして、美味しいエキストラバージンオリーブオイルをかけるだけ。

今使っているオリーブオイルは、京都のイル・ギオットーネで購入してきた、キヨエのオリーブジュースというもの。サラサラとしていて香り高く、本当に美味しいオイルHappy☆Life-65P600143_DCE.gifパンにつけてオリーブオイルをダイレクトに楽しむのが一番美味しい食べ方なのHappy☆Life-65P600604_DCE.gif

Happy☆Life-DVC00660.jpg

今日は、シーフードの和風パスタにしました。麺はたくさん茹で過ぎてしまい、一人150グラムはあったと思われる大盛りですHappy☆Life-65P600613_DCE.gif

ごちそうさまでしたナイフとフォーク
Happy☆Life-DVC00612.jpg
今朝早くに宅急便にて運ばれてきた、戦利品たちですHappy☆Life-65P600133_DCE.gif妹が新居に持ち込む分と、私が使う実家の分です。

ずっと憧れていた、ビュッフェキャセロール。オレンジの30㌢は58%OFFとお得に手に入れることができました。これを使ってパエリア作りたいの。

割引率の良いものばかりを狙ったので、かなりいいお買い物ができたと思いますグッド!大満足、半年待った甲斐あるルクルーゼのファミリーセールでしたHappy☆Life-65P600196_DCE.gif

妹は今日もお友達を誘って行くみたいです!
金曜日、今日は会社の休日でお休み。嬉しい3連休です。

梅雨時の貴重な晴れ間はHappy☆Life-65P600269_DCE.gif朝からお出掛け、予定ツメツメな一日で本当良く歩いたなぁHappy☆Life-65P600321_DCE.gif

Happy☆Life-DVC00597.jpg

Happy☆Life-DVC00600.jpg

表参道で今話題なソルレヴァンテでのランチ。人気というだけあって客足が途絶えませんでしたが、ランチ内容としては無難なところかしら。コースに付くケーキは種類が選べないため、次回は噂のモンテビアンコを食べに行かなくては。

Happy☆Life-DVC00635.jpg

品川に移動をしてTOD'Sのセールへ。職場の方に招待状を譲っていただいたの。靴は特に欲しいデザインのものは見つからず、でもバックで迷うものを発見Happy☆Life-65P600191_DCE.gif明日もセール会場に入れる再入場券まで貰い、相当悩みましたが。

9月にまたハワイに行くかも!?と計画が急浮上しているため、高価な買い物だし!と思い留まりました。

Happy☆Life-DVC00640.jpg

昨日も行ったルクのファミセ、今日は五反田でお友達と合流して再参戦Happy☆Life-65P600136_DCE.gif昨年より倍の広さのあった会場。16時過ぎの入場は人も疎らで、見やすくてお会計も待ちが全くなくてスムーズでしたよ。

品揃え若干ですが昨日とは違って、狙っていたものに出会えたりと、お買い物熱がじわじわと。つい手元のカゴに商品を入れてしまうのでした。セール会場とは怖いもので、周りの買いっぷりにつられ自分まで麻痺してきますよねむかっ

お友達もシリコンアイテムやストーンウェアの他、お鍋等の大物も2点ゲットしていたのでもう満足かな?と思えば、明日もセールに行くそうな。。私も昨日に続きストーンウェアをまたいくつか購入してしまい、今回のセールではかなりのアイテムを買い込んだかもニコニコ

Happy☆Life-DVC00601.jpg

何年ぶりかな…クアアイナ。こちらでは決まってアボカドHappy☆Life-65P600398_DCE.gifバーガー。たまに食べたくなるんですよね、ニクニクしいアメリカンなハンバーガーって。恵比寿のブラッカウズに行ってみたいんです。

充実Dayでした音符
昨晩は、妹とルクルーゼのファミリーセールで散財したのちニコニコ、五反田のオイスターバーへ。
(本日も行くので、ルクのレポはまたのちほど~)

まずはスパークリングワインをボトルで頼み、喉を潤し大好きな生牡蠣を。

Happy☆Life-DVC00580.jpg


本日のオイスターサンプラー¥5300は、幻の熊本・室津・カキエモン・キャッツアイ・鹿島・糸島。
6種類を順に食べると、だんだん濃厚になっていって味の違いがはっきりと分かりますひらめき電球やっぱり岩牡蠣が美味しかったなドキドキ

Happy☆Life-DVC00590.jpg


スカンピやサザエなど、シーフードの炭火焼き。

Happy☆Life-DVC00593.jpg


もちろんこれだけではお腹は満たされずあせるその後はラーメン屋さんで、ワンタン麺。お肉と海老のダブル入りで!