家ごはん今晩は帆立とトマトの冷製パスタ蟹の缶詰めを汁ごと使ってソースに。帆立はゴロっと大きめサイズに切って、表面のみ焼き色がつくように、中はレアに焼いてプリプリにズッキーニボードは、トースターであっという間にできあがる、スピードメニューです
ビストロでランチMちゃん家近くの人気ビストロ店に連れて行ってもらいました。前菜は、帆立とキノコのテリーヌ。メインは鶏さん。大きな塊チキンが2つも流石の私でも驚くほどのボリューム。デザートには、さつまいものチーズケーキ。グラススパークリングを付けても2000円で収まる、優秀ランチでしたその後は、広~いMちゃんで夜中に及ぶまで、皆でフラ練しました。ホイケが近いのでね
待望のチェリーフルーツで一番好きなのがさくらんぼしかも日本のでなく、アメリカンチェリーが大好物ハーゲンダッツから、遂にチェリーが新商品に仲間入りしましたねかなり好み~でもでも、サーティワンのバーガンディチェリーにはやっぱり敵わないかなぁ
家ごはんルクな食卓買ったばかりの食器を使ってみました。ルクルーゼ×イッタラ、意外と相性いいみたい★オニオンスープ★カレードリア・茄子とトマトのグリルのせ★鰹のたたきカルパッチョ風お腹いっぱい。ご馳走さまでした~