Happy☆Life-20110612192903.jpg

今晩は帆立とトマトの冷製パスタ
Happy☆Life-emojiF_06_025.gifの缶詰めを汁ごと使ってソースに。帆立はゴロっと大きめサイズに切って、表面のみ焼き色がつくように、中はレアに焼いてプリプリにHappy☆Life-emojiF_07_298.gif

Happy☆Life-20110612192932.jpg

ズッキーニボードは、トースターであっという間にできあがる、スピードメニューですHappy☆Life-emojiF_02_018.gif

Mちゃん家近くの人気ビストロ店に連れて行ってもらいました。

Happy☆Life-20110611132034.jpg

前菜は、帆立とキノコのテリーヌ。

Happy☆Life-20110611134403.jpg

メインは鶏さん。
大きな塊チキンが2つも!!流石の私でも驚くほどのボリューム。

Happy☆Life-20110611140853.jpg

デザートには、さつまいものチーズケーキ。

グラススパークリングHappy☆Life-emojiF_05_059.gifを付けても2000円で収まる、優秀ランチでしたHappy☆Life-emojiF_07_072.gif

その後は、広~いMちゃんHappy☆Life-emojiF_04_138.gifで夜中に及ぶまで、皆でフラ練しました。ホイケが近いのでねHappy☆Life-emojiD_01_059.gif
Happy☆Life-DVC00669.jpg

CREAもHappy☆Life-65P600185_DCE.gifHanakoもHappy☆Life-65P600186_DCE.gif
ハワイHappy☆Life-65P600221_DCE.gif

表紙を飾るのは、高橋果実店のマンゴーアイスクリームHappy☆Life-65P600416_DCE.gif

ここのアイスはフルーツそのもの、本当に美味しいよねHappy☆Life-65P600136_DCE.gif
Happy☆Life-DVC00671.jpg

フルーツで一番好きなのがさくらんぼHappy☆Life-65P600389_DCE.gifしかも日本のでなく、アメリカンチェリーが大好物ドキドキ

ハーゲンダッツから、遂にチェリーが新商品に仲間入りしましたねHappy☆Life-65P600136_DCE.gif

かなり好み~
でもでも、サーティワンのバーガンディチェリーにはやっぱり敵わないかなぁニコニコ
Happy☆Life-DVC00670.jpg

ルクな食卓Happy☆Life-65P600106_DCE.gif

買ったばかりの食器を使ってみました。ルクルーゼ×イッタラ、意外と相性いいみたいHappy☆Life-65P600635_DCE.gif

★オニオンスープ
★カレードリア・茄子とトマトのグリルのせ
★鰹のたたきカルパッチョ風

お腹いっぱい。
ご馳走さまでした~