梅雨の中休み
曇り空
ではありましたが、今日は雨も降らずなんとかお天気持ちましたね
とってもご無沙汰していたKちゃんとのランチで、恵比寿のレストランヒロミチに行ってきました
メインよりどちらかと言えは前菜の方に惹かれてしまう私にとって、前菜が2品選べるのはかなり魅力なコース

曇り空
ではありましたが、今日は雨も降らずなんとかお天気持ちましたね
とってもご無沙汰していたKちゃんとのランチで、恵比寿のレストランヒロミチに行ってきました
メインよりどちらかと言えは前菜の方に惹かれてしまう私にとって、前菜が2品選べるのはかなり魅力なコース









ブランデーカクテルや自家製フルーツ漬け入りカクテルが充実しているのも面白いですね。
をいただいちゃいました。イッタラ&ルクルーゼの食器
に行く予定なので、ミーティング第1弾も兼ねて
楽しいトークが尽きないナイトでした。

間に合わず




