家ごはん今朝観た男子ゴハン、そのまんまのメニューです歯ごたえが愉しめるようあえて大きめにカットした夏野菜、それにジューシーなソーセージが加わります。ズッキーニの食感がなんとも言えず好きなんですよねこれまた美味しいパスタでした。もう1品は珍しいイカのカルパッチョ。ザクザクに切ったルッコラとのコンビです。ご馳走さまでした明日から一週間は飲み会週間。暑い日はよりアルコールも美味しく飲めそう
梅酒作り時期的にギリギリですが、梅・ホワイトリカー・氷砂糖が揃ったので、梅酒を漬けました今年は例年の倍の量で漬け込みました。まだ3年モノと2年モノの2瓶が残っているけれど、無くなってしまうのが悲しいからチビチビ晩酌しています
フライベント今日は午後から夜まで半日掛かりの長丁場まずは舞浜到着後、イクスピアリの千疋屋さんでお腹を満たし少しのワクワク気分と不安が入り混じりながらミッキーの可愛いバスに揺られ。辿り着いたのは会場となるこちらのホテル。振り返ってみると、反省点は多々ありますが、楽しく踊れたのが何より見に来てくれた方々の評判も上々で無事に終えられ何よりです。カヒコ・アウアナ・タヒチアン流石に6曲も踊ると、体力の消耗が激しいですねみんな~お疲れっ今晩はグッスリ眠れそうです
準備中!明日は一年振りにお客さんがいる前で踊ります今回はリーダーが髪飾りやチョーカーを手作りしてくれましたいつも感心させられっぱなしの頼れるリーダー。足の踏み場もなく、衣装や装飾品に囲まれ埋もれているところです荷物がいっぱいで海外旅行にでも行くみたい