Happy☆Life-DVC00759.jpg

毎年この季節になると頂く桃Happy☆Life-65P600368_DCE.gif、今年もたくさん届きまして。
今日は桃の冷製パスタHappy☆Life-o0020002011339179957.gif

トマト×バジルの塩味パスタに桃をトッピング。完熟した熟れ熟れな桃が最高~に甘くってHappy☆Life-o0020002011337867531.gif夏の美味しさを味わったパスタでした。

Happy☆Life-DVC00757.jpg

この夏は丸の内クラッティーニの桃パスタにもありつけそうです!!
ご馳走さまでした。
Happy☆Life-DVC00741.jpg
半年ちょっとぶりのハワイHappy☆Life-65P600160_DCE.gif

今回の宿泊はハイアットリージェンシーにしました。
ハイアットは、一部のレストランやプールが改装中らしいけどHappy☆Life-65P600633_DCE.gifおそらく利用することはなさそうだし、特には問題ないかなHappy☆Life-o0020002011327714661.gif

プランを立ててる時間が一番の楽しみだったりしてHappy☆Life-65P600632_DCE.gif
Happy☆Life-DVC00754.jpg
金曜ナイトは、職場の若手飲み会Happy☆Life-65P600383_DCE.gifがありました。普段の飲みと言えば♂2名ぐらいと、と個人的に誘って頂き少人数で行くことが多く(女性一人で参加することにもすっかり慣れました!一人の方が何かと気楽だし、ご馳走してもらえたりでにひひ声を掛けてくださるのは、大抵が既婚者の方々ですが…)、同年代が20人近くも集まる飲みは、新鮮で楽しい会Happy☆Life-65P600621_DCE.gifまた是非開催して欲しぃ~。

昨日は妹の新居Happy☆Life-DVC00714.GIFを覗きに。まだ引越し完了していないところ、押しかけましたHappy☆Life-deco4c9836aca2531.gif丸の内から30分圏内なので、会社帰りとかちょくちょく泊めてもらったり、女子会Happy☆Life-DVC00702.GIFで使わせてもらう予定デス。勿論、妹の彼にも了承済みよニコニコ

さて今日は、この暑さの中"パンでも焼こうか"と思いつきまして。ポンデケージョ焼きました。チーズの塩気がほんのり、モチモチなポンデケージョ。温め直して、夜ゴハンのときにもまたいただきますアップ
Happy☆Life-DVC00728.jpg
七夕の今日は、なんとか雨に降られることなく、神宮球場の巨人×ヤクルト戦野球にご招待いただき、ナイター観戦してきました。

野球には全く疎い私ではありますが、学生時代は某W大学の野球サークルに所属し、(あくまで名前だけですが汗)マネージャーと呼ばれていた時期もありましたにひひ

久しぶりに、ナイターで合コン!?少々酔っ払いですHappy☆Life-65P600383_DCE.gif
Happy☆Life-DVC00725.jpg
今日はTOKIA内コットンクラブで、元フラの先生でもあるサンディーのライブを観て、フラ友たちにお祝いまでしてもらい、楽しい誕生日を迎えることができましたHappy☆Life-getimg.gif

なるべくなら歳は取りたくないけれど、お祝いの言葉を頂いたり、プレゼントを頂くのはやはり嬉しいものですね。自分らしく年を重ねられたらなキラキラ

職場で思いがけず、課長からもプレゼントを頂いてしまいましたHappy☆Life-65P600250_DCE.gif律儀な上司です。今日は飲みに行けなかったからと、書類の返却と共にさりげなく渡されました。パイヤールのチョコレートHappy☆Life-65P600412_DCE.gif、美味しぃ。

明日からもまた、よろしくお願いしますHappy☆Life-1027.gif