打ち上げ先日のホイケの打ち上げで表参道まで何気にこのメンバーで集まって、ゆっくりランチなんて出来たのは初めてかも個室を用意して貰えたおかげで、ディナーの準備で追い出されるまで長居してしまいました。相変わらずトークが止まらず(騒ぎ過ぎる)楽しいメンバーです。いつもレッスン後は遅くてバタバタだから…またフラ以外でもこうやって集まりたいね
家ごはん今晩は、なすのトマトソースパスタ。それと、アボカドがどうしても食べたくて作った、アボカド&グレープフルーツのサラダ。お腹いっぱい、満足です~。さてと、なでしこジャパンのために目覚ましをセットして、早めに就寝することにします明日はお出かけなのだけど、やっぱりリアルタイムで観ちゃうだろうな
リゾートワンピ先日フラショップで色チ買いしたワンピはコチラです裾がお上品なフリルになっていて可愛いの。リゾートに行くと、ブルーやイエローなどの綺麗な色味を身に着けたくなります9月のハワイ行きを意識してついついお買い物しています。
家ごはん今晩は野菜!野菜!!なメニューで、夏野菜をたっぷり摂りましたお写真ブレブレですがズッキーニ・茄子・トマト・ソーセージ、器から溢れる程具材いっぱいなパスタ。ガーリックをかなり効かせています。タコのマリネはワインビネガーとレモンが入ってさっぱり爽やかなマリネ。玉葱・トマト・きゅうりと合わせました。海老やイカなど他のシーフードや、ビーンズ等を入れても良さそうです◎。レンジ&オーブン機能を使いルクエで作った、スペインオムレツジャガ芋・ベーコン・トマト・バジル・ズッキーニ・玉葱、こちらも中身をふんだんに。卵に、白ワイン・パルメザンチーズ・生クリーム・チキンブイヨン・塩・こしょうを加えて味付け。分量は勘に頼って適当なのですが、思いの外大好評なオムレツでした
フラショップ定時後、閉店まであまり時間もないところ、恵比寿のフラハワイとマウナロア、2軒をハシゴSALE中につき、ハワイに着て行けそうな、リゾートワンピを半額で見つけましたワンピースでもスカートとしても使える優秀な2wayタイプ。さらりとした柔らかい生地で、着心地も抜群。シワにもならないため、旅行に持っていくにも便利。グリーンとパープル、色で迷って、同型ですが結局2着を色チ買いです☆