Happy☆Life-DVC00807.jpg
ルクエでスペインオムレツが好評ですHappy☆Life-o0020002011372816319.gif

夏場は冷製パスタの登場が多いですね。今日のリクエストは、細めパスタのフェデリーニを使って、蟹と帆立の冷製パスタHappy☆Life-65P600621_DCE.gif
Happy☆Life-DVC00797.jpg

先々週多めに作ったミートソースを冷凍保存していたので、そちらを利用Happy☆Life-65P600632_DCE.gif

ルクルーゼのストーンウエアにミートソースを敷き、グリルしたズッキーニ・茄子・トマトをみっちり並べましたHappy☆Life-o0020002011407882053.gif

最後に上からチーズをのせて、200℃に温めたオーブンへ。
出来上がりはこちら↓

Happy☆Life-DVC00800.jpg

夏野菜中心のイタリアン、いつでも大歓迎Happy☆Life-65P600617_DCE.gif
Happy☆Life-DVC00794.jpg
お盆休みに入りましたHappy☆Life-65P600216_DCE.gif

とりあえずレンタルHappy☆Life-65P600136_DCE.gif
涼しそうなタイトル選んでたみたいニコニコ
Happy☆Life-DVC00804.jpg

ペンネアラビアータが食べたかったのに、ペンネをきらしていることに全く気づかずあせる
スパゲッティーニで代用Happy☆Life-65P600402_DCE.gif

ガーリックシュリンプとズッキーニのマリネ、今朝観た男子ごはんメニューから早速Happy☆Life-o0020002011396225496.gif
かつおのお刺身もつけたよ。
Happy☆Life-DVC00799.jpg

妹夫婦と川崎で韓国料理Happy☆Life-65P600463_DCE.gif
汗をかきながら辛いモノ、夏場にいいですねHappy☆Life-STIL0012.GIF小皿が4品のうち、ケジャンが付くのが嬉しい。

もう少し涼しくなったら、韓国にも行ってみたいな飛行機