家ごはん先々週多めに作ったミートソースを冷凍保存していたので、そちらを利用ルクルーゼのストーンウエアにミートソースを敷き、グリルしたズッキーニ・茄子・トマトをみっちり並べました最後に上からチーズをのせて、200℃に温めたオーブンへ。出来上がりはこちら↓夏野菜中心のイタリアン、いつでも大歓迎
家ごはんペンネアラビアータが食べたかったのに、ペンネをきらしていることに全く気づかずスパゲッティーニで代用ガーリックシュリンプとズッキーニのマリネ、今朝観た男子ごはんメニューから早速かつおのお刺身もつけたよ。