躍ってきたよ夢の国エリアでこの夏最後のイベント。正直今日はに降られるだろうと思い、きっとイベントも中止でしょ…とフラモードにはなれず、用意はしつつも完全なるディズニーランドで遊ぶモードで家を出発!実際のところ、夜までお天気が持って、予定通りにイベントは行われましたイクスピアリでショッピングもしたし、食事もしたし。いつものメンバーと一緒だと、寄り道ばかりでなかなか会場まで辿り着けないのは、毎度のことですがそれが楽しみでもあるのですイベントも終わってしまい、大好きな夏も終盤に感じますしみじみ~秋も近いね。
家ごはんプレゼントでいただいた、AWキッチンのバーニャカウダソース。お盆休みに家族が沢山集まったとき、皆にも食べてもらいたくて出しましたお店の味そのままが、手軽に家庭でも再現されました。なくなったら追加購入も考えてますにんにくとアンチョビが効いたクリーミーなソースには、野菜はもちろんのこと、海老やバケットの他ソーセージ等を合わせるのも美味しかったです
アウトレット入間のアウトレットに家族で行ってきました。行きの車中で話題に上った、妹の友達に偶然にも遭遇ウワサのK子ちゃん、ずっと会ってみたかったのだけど、まさかこちらのアウトレットでとは夏のラストSALE、妹夫婦はお得に沢山お買い物できたみたい私はアローズで秋にも使えそうなスカートを一着だけ歩き疲れたパパさんに、ハロッズのパフェドリンクを買ってあげたよ