台風が大暴れしないよう祈っていました。最近ハワイの話題で一緒に盛り上がっていた職場の若手君も、無事
飛び立てたみたい。
私のフライト
も近づいてきました。

週末恒例のパスタの日
厳しい残暑が続きますが、夏野菜もいよいよ最後かな。ズッキーニ・トマト・茄子・パプリカ。お野菜しっかり食べた~と感じるパスタです。
もう1品、サーモンのたたき風。
久しぶりに作りましたが、7種類もの調味料が入った複雑な味わいのタレがなんとも絶品
田崎真也さん、ワイン
に合うレシピ考案は流石ですね
そうそう。
先日健康診断があって、会社の診療所で人生初の体験をしました。
バリウムを飲み胃の検査。
診断結果は……
『胃下垂!』(笑)
自覚はしていて疑ってはいたのですが、どうやら確定のようです。それでも私は食欲不振とは無縁、食事はいつも美味しくいただけてまるで食べ盛りの少年のよう。
この歳になっても身長が未だ伸びているのには驚きです
もうこれ以上いらないのに、なぁ。
私のフライト
も近づいてきました。
週末恒例のパスタの日

厳しい残暑が続きますが、夏野菜もいよいよ最後かな。ズッキーニ・トマト・茄子・パプリカ。お野菜しっかり食べた~と感じるパスタです。
もう1品、サーモンのたたき風。
久しぶりに作りましたが、7種類もの調味料が入った複雑な味わいのタレがなんとも絶品
田崎真也さん、ワイン
に合うレシピ考案は流石ですねそうそう。
先日健康診断があって、会社の診療所で人生初の体験をしました。
バリウムを飲み胃の検査。
診断結果は……
『胃下垂!』(笑)
自覚はしていて疑ってはいたのですが、どうやら確定のようです。それでも私は食欲不振とは無縁、食事はいつも美味しくいただけてまるで食べ盛りの少年のよう。
この歳になっても身長が未だ伸びているのには驚きです
もうこれ以上いらないのに、なぁ。


今日は、

28階からの開放感たっぷりな窓際からの景観はこちら。

でしたよ。


がなんとも美味しかったわ


なので今回も水着は持参しない予定でいます
