

Aloha
本日帰国しました




シルバーウィークを使って5泊滞在した宿泊ホテルは、ハイアットリージェンシーリゾート&スパ。お部屋はスタンダードながらもゆったりとした造りで、高層階のダイヤモンドヘッドタワーからは夜景も綺麗でしたよ
ラナイに出れば少~しばかり海も望めて
ハワイの最新情報を届けにNちゃんがわざわざ来てくれたの
親切にもありがとう
嬉しいな
ガイドブックや現地のフリーペーパーも持ってきてくれたので、最後の追い込み頑張って読むよ
準備したり妄想したりの段階な今が、一番楽しいのよね
親切にもありがとうガイドブックや現地のフリーペーパーも持ってきてくれたので、最後の追い込み頑張って読むよ

準備したり妄想したりの段階な今が、一番楽しいのよね


こういう体調の時にはきついなぁ
なります。帰宅後にリクエストを聞かれ、真っ先に食べたのは炊き立てのご飯と(日本米は一番ホッとしますね)お刺身に筍の煮物、ザ・和食!でしたよ。




がなんともロマンチックで、ピンク好きにはたまらない、滞在中一度は寄りたいホテルです。






円高
バンザイ!でしたね。






ハワイ情報を聞きに、ちょこっとご近所
出掛けてきます。