
ワイキキのインターナショナルマーケットプレイス
オアフに来たら必ず覗きます。フラダンサーにとってはグッズの宝庫なんですよね~

シェルやククイのレイなんて、日本のフラショップの1/5ぐらいの価格で手に入ってしまうので

それから、生花のレイ。
同行したお友達がハワイ滞在中にレイをしたい!と言うので、一緒に探していたの。ワイキキ内のレイスタンドってチャイナタウンなんかより、割高めですよね?素敵だな、と思う凝ったデザインだとお値段それなりだし

たまたま見つけたのが、デュークス内で売られているもの。大好きなピンクのプルメリアが含まれていたりで、すご~く可愛いいのにお手頃な$5
他にもククイや数種類の生花のレイがあったので、ワイキキでレイをお探しなら、デュークスのがオススメ
だけどこちらでレイを購入するには、デュークスのレストランorバーのどちらかを利用しなくちゃです


皆さんは、ハワイのお土産の定番、チョコレートやクッキーはどちらのメーカーのものを選びますか

私はパイナップルの形でお馴染みの、ホノルルクッキーカンパニーのものを購入することが多いです。
今回、ニーマンマーカス×ホノルルクッキーカンパニーのコラボ商品を見つけ買ってみました
クッキーがニーマンマーカスのアイコン、バタフライの形をしています。高級デパートニーマンらしく、パッケージもお洒落感漂います

職場の人達にはパイナップルの型を、ハワイ通のお友達や妹用にはコチラをと買い分けしました
ハワイで一番美味しいと思うクッキーは、ハワイ島のビッグアイランドキャンディーズ社のものなんですけどね
オアフでは売られているお店が限定されて少ないため、なかなか手に入らないんですよね




が今回も私の手元に

もあるし。楽しみ沢山なので、早く治さなくちゃ。


素敵過ぎる誕生日プレゼント、良かったね~