Happy☆Life-DVC00938.jpg

この週末はお天気崩れるみたいですね。明日に予定していたディズニーシー行きHappy☆Life-o0020002011390181517.gifHappy☆Life-o0020002011390181518.gifは、延期に…
また来月かなクリスマスツリー

今日はリクエストのあったモノ、お土産に買って帰宅をしたら、大変喜ばれましたニコニコ

モンブランの有名処として名高い、ラ・プレシューズの和栗Happy☆Life-65P600232_DCE.gifを使ったモンブランです。マロンペーストは渋めな和栗の香と味が芳醇!そして軽やかなクリームドキドキにサっクサクなメレンゲドキドキドキドキ

モンブランって中には喉につくような甘さがあったり、まったりし過ぎなもの、あまり得意ではなかったのですが。期待以上の美味しさに感激しましたラブラブ!

ラ・プレシューズ広尾の本店では、注文を受けてからマロンの部分が搾られ、よりフレッシュな味が楽しめるんですよねアップ是非伺ってみたいものです。(今日は寄り道しやすい恵比寿店の方で購入したの)

季節内にもう一度味わいたいな音符
Happy☆Life-DVC00937.jpg
妹への御祝いプレゼントを選びに、久しぶりにデパートに足を運んだら。

誘惑がいっぱいHappy☆Life-o0020002011396225496.gif

ボーナスでご褒美Happy☆Life-o0020002011373279417.gif
クリスマスのプレゼントクリスマスツリー

大物狙いの物欲がメラメラ湧いてきましたハートスペードダイヤクラブ

気付いたら、いろんなカタログ手にしていましたニコニコ
ゆっくり検討します~
有楽町ルミネビル今日も成城石井に寄り道したのですが、落ち着いてきた感じかしら。やっぱり初日から数日間のあの混みっぷりは、はじめだけだったのかな~?ITOCiAも今となっては微妙だし…

先日ショップの前を通ったときに気になったもの、今日は買ってみましたHappy☆Life-o0020002011407882056.gif

Happy☆Life-DVC00936.jpg
有楽町駅ルミネストリート内にOPENした、アフタヌーンティー・ベイカリーのクロワッサンシュー。シュー専門スタンドにて。

発酵バターを使ったクロワッサンに、甘さ控えめなティー&プレーンのクリームがモコモコたっぷりHappy☆Life-o0020002011339179957.gifお値段も可愛い189円ニコニコ
Happy☆Life-DVC00931.jpg
フライパン一つで作れる、パスタパエリアHappy☆Life-o0020002011372816319.gifソースには特別なものは一切使わず、ごくシンプルにトマトジュースを使うのみ!なのですが。簡単レシピでも、鶏肉と殻付き海老・あさりから十分旨みが出るんですね。

Happy☆Life-DVC00933.jpg
パスタにソースがよ~く絡んで、今日はいつになく美味しかったねと好評でした音符

けどね、ちょっぴり下のほうのパスタを焦がしちゃいましたあせる
IHの火加減って、未だ慣れません。
Happy☆Life-DVC00919.jpg
お料理がますます楽しくなって、食卓が華やぐアイテムですHappy☆Life-o0020002011354016594.gif

ルクルーゼに夢中になった途端、圧力鍋やルクエが眠りにつきましたニコニコま、ルクルーゼ熱も、暫しの間かと…