お疲れ様です!
本日の大手芸能事務所様の聖戦ですが、聖戦対象の国会議員の潜在意識と話し、罰の方向性を決めました!
以下が自動書記になります!
「こんにちは。私は日蓮宗の聖人のマカロン夫人と申します」
「勘弁してくれよ」
「あなたに聖戦をしているのは気付いていますか?」
「ああ、それは分かるけどさ…。え、え、勘弁してよ。俺の権力の神様がいないじゃん。これからどうしたらいいの?え?え?政治家としてやっていけないんだけど…。権力の神様がいなくなったのはもうどうにもならないだろうから、このまま静かに人生を終えたいんだけど…。取引はできませんか?私にできることなら何でもします」
「取引はできません。大手芸能事務所様からのご依頼で私は動いているので、私が判断することではありませんし。大手芸能事務所様は、取引はしないとおっしゃっています。あなたを潰すようにとのご依頼です」
「うわあああーーーーー!うわあああーーー!すみませんすみません!調子に乗りました!調子に乗りました!真面目になるので命だけはお願いします!(とりあえず下に出て機嫌を取らないと…)」
「あなたの心の声聴こえてますよ」
「え!うわ…まじか。さすが聖人だな。え?どうしたらいいの?」
「千手観音菩薩です。あなたは反省が全くなく、天界の意志のもと聖人から聖戦を仕掛けられても事の重大さが分かっていませんね。とても軽々しいです。その軽々しさでは反省するのは不可能でしょう。事の重大さが分かるように、あなたに罰を与えます」
「え…?これ本物の千手観音菩薩様?すげえ。てか本物?嘘だろ?ぎゃははははは!」
「私は本物です。この、物事を軽々しく考え、現実を直視しない姿勢が、あなたの悪事の全ての始まりです。現実を見て、正しく生きることを知るべきです。その方向性で罰を与えます」
「ぎゃははははは!ぎゃはははは!」
以上となります!