みなさま、あけましておめでとうございます🎍🌅🎍


ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜクラッカー



昨日は、はりきって午前中からタカシマヤに買い出しに行きましたDASH!



が、名古屋は雪なのに想像以上の人ごみで衝撃っハッ



このとき から、もう一度食べたくてしかたなかったシェシバタのケーキだけは買って帰りたい!と思ってたのに、残っているのはすでに1種類…ガーン


「え?早すぎてまだ昨日の残りだけですか?」

と、聞きたくなったけど、



諦めてミッドランドのモンシェールへ🎂




こんなに至近距離なのに、嘘みたいに空いてるあせる







モンシェールは生クリームが美味しいことはわかってるけど、
シェシバタからのリベンジだったので、今回は見た目重視で目


クッキーアンドクリームチーズケーキと、
フランボワーズです飛び出すハート




年末のティータイムが美味しく過ごせてよかったコーヒー飛び出すハート




みなさま、今年も美味しいお店を発掘して行きたいと思ってますので、

お付き合いよろしくお願いしますブーケ1