みなさま、こんにちは🌞



昨日、友人が遊びに来て、

シェシバタのケーキをお土産に持ってきてくれました🎂


私は大好きなモンブランに🌰

中にラムレーズンが入っていて、かなりのボリュームで大満足飛び出すハート



シェシバタは東海地方の人なら知らない人はいない(?)、スイーツ店らしく、
東京にいる時にお土産でもらって初めて知りました!


名古屋に引っ越してから、初めて柴田シェフをテレビで見てビックリアセアセ

めちゃ黒い派手なおじさんが作ってたとは笑い

フェラーリから降りてくるおじさんと、かわいいケーキにギャップ萌えキューン


たくさん種類があるみたいなのですが、名古屋市民になったからには制覇を目指したいと思います🧁