最近のYoutubeのおすすめに、来年はこういう年になるよ〜!みたいなものが上がってきます。
個人的にも少し気になっていることがあり、モヤモヤするならいっその事占ってもらおうと、隣町の個人でやられているお宅に行って色々聞かせてもらいました。
生年月日と名前を書いて、そこから数字を出す感じ。
「Karutoさんはこの日を選んで(生まれて)来たんでしょうね!」
「どちらというと愛するよりは(周りから)愛される人です、とても優しい方と出ていますので
」
「来年は一時期停滞するようですが、その後今より更に良くなるので、運命に抗わずにそのまま従っていてくださいね。」
37歳からずーっと良いそうで、この先も全く問題ないとの事。(試練のピークは既に過ぎたらしい。)
私が気になっていた事もお伝えしたんですけど、
「特に今と変わらないので、心配なさらなくて大丈夫ですよ〜」
「なんなら大器晩成型だから、何でもチャレンジして楽しんで下さい!」
過去にも(別の方に)何度か占ってもらっていますが、生年月日を褒められた事がないので、なんか不思議な感じ。
この日を選んで産まれてきた自覚なんてないからねぇ![]()
グッジョブ!自分!👍
総じて、現状維持でOKという事みたいです。
老後もなんの心配もいらないって言われました(笑)
きっと私は楽しんだもん勝ちな人生なんだろうなと。
良い結果でホッとしました![]()