北海道の帯広というところが旦那の実家で旦那と息子達は12年ぶり私は25年ぶりに帰りました。

息子たちがでかくなってビックリされました。(大きいじゃなく成長したってこと。)

そして旦那には妹さんがいるんで、釧路から来てもらって子供達は初対面しました。
(私はご主人も初対面)

お互いにどう絡んでいいのかわからず最後まで一言も会話しませんでした。
せっかく会っても一回り近く歳が離れて、かつ性別違うからこうなっちゃうのも仕方ないかな。

初日は札幌、2日目は阿寒湖、3日目は十勝川温泉、最終日はお昼食べてお土産買って終わりでした。

最終日の昼だけ雨が降りましたが、あとは曇りでしたので、ブラブラと観光してきました。

3日目と4日目に実家に行ったんですが、お土産を山ほど買ってくれたり、お昼も寿司屋さんやラーメン屋、豚丼屋とリクエストすればどこでも連れてってくれました。

滅多に帰らないからまぁいっかと甘えました(笑)

電話やメールは話をするけど、こうやって改めて顔を見ることはなかったので、やはり顔を見て元気にしてるのを確認できるとお互いに安心します。

何だかんだでお一人様10万円!
自腹じゃそうそう帰れないや(笑)