バイクでこけてから2週間も経つっていうのに、まだ病院通いの息子です。(高2)
自宅から近いので、最近は息子1人で通ってます。
実は以前湿潤療法を行っている病院だと思い紹介したんですが、どうも違う感じです…。
やはりガーゼごと傷口をひっぺはがす感じです。
だから未だに治らないってことよね…![]()
ただの擦り傷だっていうのに、いつまで通えばいいんだか…
終わりが見えないってホントイラつきますわ![]()
いまだに左手が包帯巻かれてるのに、最近原付乗り出してるから、大丈夫なの?と尋ねても、
「別に大丈夫だけど(何か?)」
あーそうですか
って感じです、懲りてないのか、ホントに大丈夫なのか?
親の心子知らず
今の私の心境はまさに
コレですわw
怪我してるときぐらいおとなしくしてればいいのになぁ~。
考えると疲れるからもう考えないことにします
上の写真はこけたときに履いていた履き物です。
(血痕が痛々しいです、クロックスさんごめんなさい)
もう見てがっかりしました![]()
単車でクロックスってありですか? なしですか?
長袖長ズボン鉄則なんですよね?
で、なんで足元だけ軽装?
ますますこけたのは自業自得、同情の余地なしだなwって思ってしまいました。
わかりにくいですが、このクロックス一部がえぐれています、バイクってやっぱり怖いです。
このあと必死に洗ってみましたが、擦ってついた黒い部分が完全に落ちませんでした。
息子は嫌がって履きたがりません、どうしたもんか…。

