読者登録している方のブログを読んでいて、使えそうだと食いついて見てしまいました。。。
(でも携帯は意味ないけどね)
記事の途中で本文を隠してあるんですよ、真似してみたよ、クリック
してみてね。
昨日はひじの診察と先日行った血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。
先生には「(血液)検査でも目立ってひどい数値はありませんのでやはり一過性のものと思っていいでしょう」
処方箋もなし、触診でも異常なしとのことでした。
病院で処方箋を頂いてから痛みは劇的に軽くなり、あっという間に治ってしまいました。
急性の一過性のもので本当によかったです。 ご心配をおかけしてスミマセン、よくなりました![]()
さてさて、話は変わりますが、、、
嵐のコンサート参戦までいよいよ2週間をきりました![]()
昨日、待ちに待ったチケット
が届きましたぁ キタ━(゚∀゚)━!
席はね…
3ゲートスタンド 3塁側 40通路 15列 L***番 連番で③枚です。
スタンドでもかなり前かな? アリーナはイヤだったので良かったです。
(周りの頭が邪魔で小さい私はステージがまともに見えなかったんです
)
今日は東京ドームラストですね。 今日参戦の皆さん、楽しんで来てね(^O^)/
忙しい嵐さんですが、私ももうすぐ逢えるのね
チケットが届いて、やっと実感が湧いてきたよ~
コンサートのこと考えれば、仕事なんかどってことないわ
今からワクワクです
こうして見ると…
なんか「続きを読む」ってなると「読みたくなる人」と「読むのが面倒な人」に別れそうだな。。。
上手く使っていきたいと思います。