この投稿をInstagramで見る

@ishands.asia 台湾でのイベント3日間無事に終了しました♡ 初めての台湾 初めての海外出店 初めての海外1人旅 初めてだらけで不安もあったけど最高の時間を過ごしました。 感謝感謝です。 まだ台湾にいるのに既に台湾ロスになっています。 . 台湾の人が本当に親切で優しいしの‼️ お客様も出店者さんもスタフッフも街の人まで!! どれだけ助けてもらったか!! 頼りに仕切っていた @mei05_11 @ittypetty ずっと世話をしてくれた @sherry15809 仲良しになった @fanglinliu @a_bunny_bakery 感謝しても切れない‼️ 本当にありがとう。 . . 来場者数25000人!! 5時間かけて会場に来てくださりお買い上げしてくれたお客様もいらっしゃいました。 . 最終日は充実感と感動と寂しさと安堵感と大感謝とで泣きながら片付けをしました。 この気持ち何十年ぶりなんだろう。 . . @minnademarche いつも人集りが出来ていて流石!でした。 皆んながいなければ今回の参加は考えられなかったです。 . 心強い濃厚メンバー @peeeach85 @petit.lapin0921 @shellys_shop @ucaaaaaas @ryocooa_tasugo @ohineriworks2 @bebenoacce @emyu.k @joyme2017 . . 明日帰国予定だけど既に台湾ロス😂 . . #ありがとう #感謝#感動#台湾 #台湾出店 #台湾イベント #海外出店 #海外イベント#愛創作 #日本職人手作創意市集 #日本職人#手仕事#台北#崋山1914文化創意産業園区 #崋山 #ハンドメイド #クレイ#アロマハイストーン #スクイーズ

Atelier mint.mintさん(@atelier_mint.mint2)がシェアした投稿 -