ご覧いただき
ありがとうございます。











町田市多摩境駅近く
クレイクラフト♡アロマストーン教室
アトリエミントミントです。













今日は cococara MARCHE に参加させていただきました♡


個人のお宅のお庭マルシェとは思えないほどの
大賑わいでびっくりしました!




広いお庭もお家の中も開放していただいて
ハンドメイド作家さんのブース
食べ物のブース
ワークショップのブース
小さなお子さんから大人の方まで楽しんでいただけるマルシェでした。





お客様の休憩スペースもゆったり設けられていました❤️





ブース間を広く区切ってくださったのでゆとりがあって気持ちが楽でした😊













お客様、出店者さん、主催者さん
みんな優しくて仲良しで
ほっこりなイベントでした。

















スクイーズデコワークショップ
2歳のお子様から大人の方まで楽しんでいただきました♡

なんと33名の方にご参加いただきました!








個性豊かな可愛いスクイーズ💕











私も忙しい合間をぬって
可愛い消しゴムハンコ
ティッシュケース
美味しいパンを購入してマルシェを満喫しました。