ご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町田市多摩境駅近く

クレイクラフト♡アロマストーン教室

アトリエミントミントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は涼しかったのでアンソニーを病院に連れて行ってきました。

 

狂犬病ワクチン、ヒィラリアの検査、血液検査、爪とおしりのお手入れでした。

大仕事が済んで良かった~。。

 

 

 








 



 

 

Ambellir(アンベリール)先生のサロンで

紫陽花のリースを作りました❤️









たーくさんの紫陽花にワイヤリング。






ワイヤリングの作業中は

出来上がった作品の想像をしたり

先生とのお喋りをしたり

とても楽しい時間です♡




















作っている時は

本当に完成できるのか心配でしたが

何度か先生にアドバイスをいただき

素敵なリースができました!





リース作り難しくて楽しい!!


















完成したリース💕




















玄関のリースフックが壊れてしまったので
スタンドで撮影





思っていた通り
玄関ドアにぴったり!







 








梅雨の時期も楽しく過ごせそうなリースが

 完成して嬉しいです😊